2017年10月31日火曜日

大好評♪





こんにちは!!


後藤です(*‘ω‘ *)



先日、チーフと佐藤さんに

カラーして頂きました(^^♪




最初にチーフに髪を軽くして頂きました!





本当はカラーは無しで

カットだけだったのですが

よし!カラーもしよう!

と、なり、カラーもしてくださいました!


👩(後)「色はマット系にしたい」

👩(チ)「了解!!!」


まず、半分だけブリーチ!

流したらマットを入れて完成!!







お客様からも大好評!

暗すぎず、かつ、明るすぎずの

ちょうど良い色が最高でした!!



チーフ、ありがとうございました!




ぜひ、みなさん

カラーしたい方は

南陽店に来てみて下さい(^^♪



TEL 0238-27-7620





0 件のコメント:

コメントを投稿